つむログ

tsumugicat.exblog.jp

実家に行ってきました

私白茶に負けなかったわ
b0339472_19551737.jpg
今年のGWも実家で一時を過ごしてきました。
白茶(福)との距離もちょっとは近づいたかな・・・?
(あかねこ)

[PR]
# by tsumugi0902 | 2017-05-04 19:57 | 日々の暮らし

お久しぶりです

今日はつむの日ふっふ~

b0339472_20520147.jpg
昨日の体重測定結果は4.2キロ、とても安定してます。
昨年10月下旬から外耳炎を発症させて、カイカイしすぎて顔に傷、
そこに塗り薬で治療中に真菌を併発(ごはん係に転移したことで発覚)
顔や耳の毛がゴッソリ抜けたりする見た目に辛い状態が続いておりました。
今月頭くらいに症状も落ち着き、毛も元に戻ってきて一安心しているところです。
てんかんの発作もなくなってはいませんが、一週間から10日前後の間隔があくようになり飼い主的には楽になりました。
暖かくなり家の中を走り回るようにもなってきたのでまた元気なところをお伝えできればいいなと思っています。
(あかねこ)

[PR]
# by tsumugi0902 | 2017-03-26 21:03 | 日々の暮らし

本日の出勤ブロッカー総集編

今年も一年間出勤ブロックを頑張ったわ
b0339472_12292248.jpg
毎朝出勤時にTwitterに載せている「#本日の出勤ブロッカー」をまとめてみました。
(あかねこ)

大きな画像でどうぞ
[PR]
# by tsumugi0902 | 2016-12-29 12:33 | 日々の暮らし

今宵の猫は缶詰に餓えている・・・

トリック・オア・トリート
缶詰出さないとカプカプしちゃうぞー
b0339472_21541788.jpg
(あかねこ)

[PR]
# by tsumugi0902 | 2016-10-27 21:56 | 日々の暮らし

ごはんちょうだい


(あかねこ)

[PR]
# by tsumugi0902 | 2016-10-17 22:16 | 日々の暮らし